top of page

運命鑑定

こんにちは、楽庵の三成です。

あなたは毎日を、自分らしく楽しく幸せに生きていますか?


自分らしく、楽しく、幸せに生きる。

とはいっても、自分らしくの自分とはいったい誰なのか?どんな自分なのか?

楽しいとは、快楽を得られる楽しさなのか?生き甲斐を感じながら目的目標を達成する楽しさなのか?

幸せとは、とりあえず社会的に満たされていることなのか、自分の状況にかかわらず幸せと感じる心を育んでいるからなのか?


人は、生まれて来て必ず最後を迎えます。

その時にあなたはどんなことを思うでしょうか?


よくやった!

自分の人生を生ききった!

よくも悪くもたくさんの体験をした!

勇気を出して立ち向かったよなぁ!

厳しい人生だったけどあきらめずにむきあったよなぁ!


などなどいろいろな思い出が頭をよぎるでしょう。


人ひとりの人生の醍醐味は「何を体験しどんなことを学んだか?」ということです。

この世を終える時、物もお金も一切あの世に持っては行けません。

しかし体験の記憶とそこから何を学んだか、魂の成長の成果は持っていけるんです。


辛いこと、苦しいこと、情けないこと、恥ずかしいこと。


でもそんなことの方が、うまくいったことよりもずっとずっと大きな学びに変わっています。


そうして体験を通して学んだことが知恵となって、自分と大切な人たちを笑顔にする力に変わります。


運命學は、「運命ってなあに?」を学ぶことであり、運命鑑定は自分の事をよく理解し、幸せに生きる道(方法)を調べることです。


毎日を、自分らしく楽しく幸せに生きるために、自分自身を抱きしめてあげましょう。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page