top of page

運命鑑定9~天才を使わないと




こんにちは、楽庵の三成です。


あなたは毎日を、自分らしく楽しく幸せに生きていますか?



人は誰もが、生まれた時の地球(ガイア)の磁気波動を、天才と呼ばれる能力として持っています。



その能力を知っている人もいれば知らない人もいます。



昔の日本では「四書五経」に始まり、暦となり、大和の魂、武士道、を通して学ばれ、現代では「氣の学問」として教えられています。



しかし、戦後にはこの教えをGHQに封印され、日本人が学ぶ機会を失いました。



私たち人間は地球の上に存在し、地球の磁気波動と相通じ合って生きています。そしてこの磁気波動とは、鳥の渡りや魚の回遊等地球上の生き物たちに大きな影響を与えている力でもあります。



その力を活かす智慧を奪われたことで人格形成に難を生じ、現代では人間力がどんどん下がってきています。



人間力が下がることで、個人の能力も下がり、社会的にも知的水準、教育水準、文化水準、マナー、行動様式などの成熟度(民度)が下がります。


中には本能的に自分の能力を活かし、大活躍をする人もいますが、そういった人は多くはありません。



だからこそ自分を知る、自分の天才を知ることはとても大切なことなんですね。



また自分の天才を知ることで、その才能を活かすための自分育てと子育てができるのです。



現代の学校教育で不登校の子供たちがどんどん増えていくのも、その天才を上手く引き出せない教育にあるのではないかと思っています。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page