top of page

運命鑑定6~時の力を使う




こんにちは、楽庵の三成です。


あなたは毎日を、自分らしく楽しく幸せに生きていますか?



前回は「時の力」についてお話しましたが、今回はその力をいかに使うか?


三碧木性の力をどう使って行くかについてお話をしましょう。



今年は三碧木性の年ですので、その力とは「雷の大地を震わすような轟(とどろき)、百里四方を驚かす、大地のひらめき」を意味します。



その他キーワードとして「決断・行動・勇気・ひらめき・創造力」などがあります。



こういったキーワードから何をすればよいかが簡単にわかります。つまり誰もが「ひらめいたことを勇気をもって決断・行動すること!」です。



自信は無くても大丈夫!


時の力が後押しをしてくれるので、今までやりたかったけれど二の足を踏んでいたことなどにもチャレンジしてみましょう。



特に一白水性、二黒土性、三碧木性、五黄土星、七赤金性、の人にはチャンスです。


四緑木性、六白金性、八白土性、九紫火性の人は気持ちの切り替えや内面の充実のためのストレスケアなどを行うと良いでしょう。



こうして決断・行動をすること、ひらめきを活かしてチャレンジすると、次につながるチャンスもやってきます。



年が変わるときは、次の年の力を読み取り、その力をバッチリ生かして、自分らしい人生を楽しみましょう。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page