今年はお正月から大きな地震災害がありましたね。
また2日には飛行機事故で衝突の後は激しく燃え上がっていました。
被災された方々にはお見舞いを、犠牲になられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。
さて、今年の九氣、干支は三碧木性・甲・辰ですが、いきなり初日からその力が現れたようですね。
とはいっても本来は2月4日からがその年の力となりますが、いきなり変化するのではなく、年が終わる前からゆっくりと変化は始まっています。
その三碧木星が示す力とは、「震為雷」といって「雷の大地を震わすような轟、百里四方を驚かす、大地のひらめき」を意味します。また火事に注意の暗示もあります。
その他キーワードとして「決断・行動・勇気・ひらめき・創造力」などがあります。
三碧木性に加えて、甲も辰も「震」に関わる力を表しますので、大地だけでなく様々なところで振動し、いろいろな驚くことが起きるでしょう。それはすでに政治や芸能の世界で始まっています。
いろいろ驚くことは、天候でも経済でも健康に関わることでも起きるでしょう。また驚くことは個人にもたくさん起きるでしょう。それが良い驚きなのか悪い驚きなのか?
そこで悪いことはできるだけ防ぎながら、良いことが起きるようにするのが運命學です。
運命学では、自分を知ることが始まりです‼
誕生日から自分の特性や天才を読み解き、運命のバイオリズムを読み取り、天才を発揮して自分らしく楽しく幸せな人生を創造することが目的です。
2024年はアイデアのひらめきがたくさんある年でもありますから、勇気をもって行動すると未来の扉を開くきっかけにもなりますので、大いにその力を使いましょう。
自分を知り、未来を開きたい方はどうぞお気軽にご相談ください。
また、お仕事や人間関係でお悩みの方も運命学で対応できますのでお気軽にご連絡ください。
Comments