top of page

生活のストレスケア

生活のストレスにはいろいろありますね。




天候によるものでは、気温や気圧、強い風、強い雨、夏の暑さに冬の寒さ。

春から初夏にかけての朝晩と日中の気温差などはけっこう体にこたえます。


また人間関係は場合によってかなり大きなストレス源となりますね。


家庭や職場、地域の中で苦手と感じる人と関わるときは強いストレスを感じます。

他にも苦手な勉強や仕事など不得手なことに取り組むことはストレスを感じますね。


どんなストレスであっても、できるものなら少ない方が良いでしょう。

ストレスばかりと向き合っていると、やがては心が病んでしまいます。


そうなる前に、身体を動かしたり、美味しいものを食べたり、ドライブや旅行などで気分転換できると良いですね。


そんなストレスケアの一つに整体や瞑想も加えてみませんか。


心と体を癒すことでスッキリ快適になること請け合いです。

心も体も軽くなって、心地よい毎日をお過ごしいただければ幸いです。


あなたの一日がより素晴らしいものとなりますように👍


________________________________________✒️


◆肩こり・頭痛・めまいでお困りの方は[整体]へ過去の記事はこちらから

◆過去の記憶や親子関係でお悩みの方は[ヒプノセラピー]過去の記事はこちらから

◆仕事、結婚など人生のことでのお悩みは[運命鑑定] 過去の記事はこちらから

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page