top of page

時の力・・・とは?

地球の自転と公転によって生み出されるエネルギーは、その時々の状態によってさまざまな働きをします。




その働きとは地球の調和と発展、繁栄に大きく関わりますが人への影響も大きく、まず自分がこの世に生まれた時、誕生日の年月日の力が自分自身に刻まれます。



これはその時の力が自分の持って生まれた力(特性や能力・天才)になるということですね。



また一年ごとに変化する年のエネルギーの状態を、幾千年の長い長い観察を通して九氣・干支として表し、農耕や政治、国同士の関わりなどに活用していました。



現代の運命學は、これを個人的に活用していますが、それは一言で言えば人間力を高めるためです。



個人個人の個性や能力を最大限に高め、人格を高めることで幸せな人生を創造することができます。



安らかで繁栄する家庭と穏やかな地域社会の形成。会社の発展にも貢献し、それは国家の安泰につながります。



そんな人の代表がドジャースで活躍を続ける大谷選手でしょう。



大谷選手は自分で知ってか知らずか、自分の生まれ持った力(特性・能力・天才)をしっかり育み、社会の中で遺憾なく発揮しています。



現代で正しく有名人になっている人々は総じて自分の力を引き出しています。



自分の力を引き出すためには、まず自分の中にある時の力を理解しましょう!



また年の力や月の力、日の力を自分の能力にかけ合わせることで、さらに能力を高めて使うことも可能です。



せっかく持っている時の力、どんどん使える時の力を知らないからと使わずに人生を終わるのはあまりにももったいない。



現世で、とことん使ってみませんか?




あなたの毎日がより素晴らしいものとなりますように👍



________________________________________✒️



時の日和見は『運命学』によって時の力を読んでおります。



◆肩こり・頭痛・めまいでお困りの方は[整体]へ過去の記事はこちらから


◆過去の記憶や親子関係でお悩みの方は[ヒプノセラピー]過去の記事はこちらから


◆仕事、結婚など人生のことでのお悩みは[運命鑑定] 過去の記事はこちらから

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page