top of page

当サロンの整体は【身体だけでなく心が緩むリラクゼーション整体】です。




ヒプノセラピーを中心に心のケアをしていましたが、


心の解放には「身体を緩めること」が必要な人が多いことに気づき、


そこから当サロンは【整体】も始めました。



楽庵の整体は


【身体を緩めることで心が緩むリラクゼーション整体】です。



■こんな方におすすめです☟



・常に緊張状態(身体もガチガチ)


・呼吸が浅い


・痛みの強い整体は苦手な方


・揉み返しが起きやすい方



■当サロンの整体の流れ



①ジャージなどリラックスできる服装でご来店ください。


※お着替えもご用意しています



②まずは掌(てのひら)からほぐしていきます。


掌でだいたいの身体の状態はわかります。ここで押し加減などの調節を行います。



③続いて、仰向けの状態で、腕→肩、デコルテ→足の裏→脚全体


デコルテまわりをほぐすことで、呼吸が深くなります。


腕が人の手みたい!というお声をいただくほど、軽くなり、緩んでいきます♪



④うつ伏せになり、首→背中→腰と全体をほぐしていきます。


じんわりと圧をかけたり、もみほぐしたり、ゆらゆらと揺らしたりしながら


全身を緩めていきます。



⑤続いて、横向きになっていただき、片方ずつ緩めていきます。


この時、肩甲骨回りもしっかりほぐしていきます。


横向きの状態で片面ずつ全体をほぐしていきます。



⑥最後に、首のけん引を行い、調えます。



⑦施術後は10分間、静かな部屋でお休みしていただきます。




■お客様の声


★呼吸が深くなる


★施術してもらいながら、心が解放され、悩み事なども話せてとても軽くなる


★頭の先かっら足裏までしっかりほぐしてもらえるのが嬉しい


★身体の芯の力が抜けて、リラックス状態になれる


(当サロンの整体は99%リピーターになられます。頻繁な方は、この緩む状態になりたくて、週1のペースでご来店される方もいらっしゃいます。)



心が緊張しているときは身体も緊張し、それが積み重なるとコリとなって体が疲れます。


身体の辛さをケアし、緊張を解放すると、精神的にもリラックス状態になります。


心地よい気分になると、前向きになれて、心の持ちようも大きく変わります。



心のケアをする私の整体は、常に心の解放も目指しています。


心身共に楽になりたい、そんな方は一度お試しください。


■料金  60分 5,000円



◆肩こり・頭痛・めまいでお困りの方は[整体]へ過去の記事はこちらから

◆過去の記憶や親子関係でお悩みの方は[ヒプノセラピー]過去の記事はこちらから

◆仕事、結婚など人生のことでのお悩みは[運命鑑定] 過去の記事はこちらから


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page