top of page

休める時間!作ってますか?




現代は、たくさんのストレスを日々感じながら過ごすことがとても多くなっています。


そのストレスをどこかで開放しないと、緊張感で心も体もコリコリになってしまいます。


気分転換をするために携帯やパソコンでゲームをしたり動画を見たりされる方もとても多いと思います。


気分転換には良いけれど、目はとても疲れて首から背中はゴリゴリになってしまいます。


本当は、心も体も目も休める時間が持てればとても良いですね。


できるものなら自然の近くでリラックスしたり、友達とだべったりできれば何よりですが、「それが良いのはわかってるんだけどね!」と声が聞こえてきそうです。


忙しい中、リラックスする時間を取ることなかなか難しいですが、世の中にたった一人のあなたのために、時々は「休める時間」を作ってあげましょう。


あなたの一日がより素晴らしいものとなりますように👍


________________________________________✒️


◆肩こり・頭痛・めまいでお困りの方は[整体]へ過去の記事はこちらから

◆過去の記憶や親子関係でお悩みの方は[ヒプノセラピー]過去の記事はこちらから

◆仕事、結婚など人生のことでのお悩みは[運命鑑定] 過去の記事はこちらから

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page