top of page

パートナーは九氣で選ぶ!




現在の日本の離婚率がヤバイことになっています。



何故なら3組のうち1組は別れるもことになると😱



例え別れることにならなくても、家庭の中が紛糾するようでは幸せどころではありません。



夫婦は一番身近な他人です。


生まれた環境も育った環境も全然違う人です。



なんとなく雰囲気が良いとか、顔が好みとか、自分にはない個性がある。


などど思いながらお付き合いをしている時は、その存在が新鮮に感じられても、一緒に暮らすようになるとウザイ存在になる。


これはなかなか許容し難いことになってきますよね。



こうしてまた一組が別れる話となってしまいます。



夫婦になる上で譲れない条件も沢山あるでしょうが、その条件の一つに、九氣の相性を加えましょう♪



そうすることで相手を許容できる範囲が大きく広がります。


命の本質のところでの相性の良し悪しは、人生に大きな影響を与えてくれますね。



ちなみに相性の良い組み合わせは


一白水性の人には三碧、四緑木性、六白金性、七赤金性の人


二黒、五黄、八白土性の人には六白金性、七赤金性、九紫火性の人


三碧四緑の人には一白水性、九紫火性の人


六白七赤の人には一白水性、二黒、五黄、八白土性の人


九紫火性の人には三碧、四緑木性、二黒、五黄、八白土性の人



この組み合わせ以外の方は、お互いに心から尊敬できる相手かどうかを、今一度振り返ってみましょう。



離婚という体験も人生の學びの一つですが、相性の良いパートナーとの幸せの日々もまたかけがえのない喜びです。



もしパートナーとの関わりが氣になる方はご相談ください。

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page